ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

2連敗かぁ・・・

2016/09/02
category - 株取引
コメント - 2
                         
更新遅くなりました。
今日も後場が引けてから"でっさん氏"とご飯を食べに行ってました。
昨日持ち越したPCデポは寄りから投げられビビるまもなく損切り・・・
うまくいかない時はこんなもんです。
本日さわった銘柄は
PCデポ、テクノスJP、デファクト、アスコット、RSテクノロジー、DAC、インスペックです。
結構勝てたと思ってたけど終わってみればマイテンしてました・・・
負けはしれてるけど2連敗・・・


2016y09m02d_161043607.jpg

本日は-4.000円ほど
勝てませぬ(T_T)
では今週もお疲れさまでした


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ



                                 
                                      
            

月初から・・・

2016/09/01
category - 株取引
コメント - 0
                         
朝遅刻しまして
昨日持ち越したCRI、キャリア、アクロディア、デファクト、アスコット・・・
4銘柄がプラスなのにアスコットの野郎が全部の利益を食いつぶしました
それでも他が頑張ってくれたのでまだ良かったです。
場中はサイバネット、タカトリをさわったけどアスコットがひどすぎて
ダメでした

2016y09m01d_175824475.jpg

月初からマイナスですがどうしたもんだろうか・・・
本日は-16.000円ほど
明日こそはプラスで終えたい
お疲れさまでした


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ



                                 
                                      
            

今月もお疲れさまでした。

2016/08/31
category - 株取引
コメント - 0
                         
今月もお疲れさまでした。
今日はIPOでやられまくりでした。。。
前場に買って持越したら
後場特売りスタート・・・
特売りでナンピンしたらさらに下へ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
さらにしたでナンピン
我慢して我慢してリバったところで損切りした
他の利益飛ばすのは毎度のことなんだけど下手くそだわ
そのうえあちこち急騰したところに飛び乗ってたたかれまくった
あっという間に8月が終わった
相変わらずの2銘柄の持越しと今日新たに増えた2銘柄(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
マジで大丈夫かよ・・・

2016y08m31d_190819848.jpg

本日+4.000円

2016y08m31d_190827440.jpg

今月は+170.000円ほどすが含損ありですからなんともいえません
さっぱり調子があがらないんで9月は半ばから月末まで旅行にいくことにしました。
予約もしたんで後戻りできませんw
気持ちよく行けるように頑張ります。
お疲れさまでした


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ



                                 
                                      
            

やっぱ後場・・・

2016/08/30
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日も後場やらかしました。
朝からPCデポでコツコツ
コツコツ、コツコツしてたのに
クックパッドでやられ・・・
名村でやられ・・・
PCデポのぶちあげにのれてたのに欲張って大きく取れず


2016y08m30d_162441365.jpg

結局今日は-3.000円ほど
あかんなぁ
朝の為替と先物見てたら今日は下がるかと思ったのに
ザラ場が引けたらあげあげでした。。。
むずかしいです。
おつかれさまでした


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ



                                 
                                      
    
