ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

年末ー

2014/12/21
category - 株とは関係なし
コメント - 0
                         
9月の末から更新が止まっていたのは
ある日出先から帰ってくると近所で火事?マジかぁって思いながら車を運転してると
渋滞・・・・
俺んちの近所じゃないかーって思うも車を置いて見に行けず・・・・
少し離れたコンビニの駐車場に説明して車を置かせてもらって徒歩で向かうと
うちの隣の裏の家が燃えてる。。。。それも隣の家まで火が燃え移ってる
俺んちは大丈夫か???
だっ大丈夫だぁぁぁぁぁ ??? でも家には当然は入れない
そんな中、火の勢いが増していてよく見ると俺んちが水浸し・・・・・・
屋根にかけてるというよりカベに・・・窓に・・・その窓際は僕PCモニターあるよぉぉぉぉ
近所は小学生や近所の奥さん連中がたくさんきてる。
こんな時に引っ越してから近所付き合いしてないのでぽつーんとしてるのは俺だけかよっ!
友人に電話するも何の解決にもならん
仕方がないので車に戻りあれこれ用事をキャンセルしてかたずけに専念
幸い火災保険や家財保険に付き合いで入っていたのが役に立ちそうだったが
なんせうちの家は燃えてない。。。水の被害。これってけっこうめんどくさい
そのうえPCは水浸しモニター6枚も全滅・・・
証券会社のパスワードは覚えているけどログインIDなど覚えているわけもなく
メールやPCのメモ帖に全部IDを入れてたのが全部消えた
当然ながら株、もちろんブログどころではない。
ブログのIDなんてログインしっぱなしで入力した覚えがまるでない。
しかも火事のどたばたの2週間前くらいにLINEが乗っ取られてあれこれ適当なパスワード変えたばっかり
そのうちIDとパスワードを整理しておかなきゃって思ってた最中やった。
心身ともにぐったり
引っ越しも考えたりでなんやかんやでやっと落ち着いた???
落ち着いたのかな?
しかし一瞬先は闇である。
スマホで取引してたクリック証券は助かったけどその他はダメやった。
いちいち電話してめんどくさかった。
来週から株で頑張って気分よく年を越したいですわ-



ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ



                                 
                                      
            

復活しちゃう???誰もみねぇーよ!

2014/12/18
category - 株とは関係なし
コメント - 0
                         
久しぶりすぎて書き方忘れてた。。。。
9月の末にいろいろありましてツイッターやらスマホで取引してた株口座以外のパスワードをすべて紛失し
ブログのパスワードやらブログランキングのIDやら全部なくなった。。。
内容はおいおい書いていこうと思いますが株は続けてまーす
資産はちょい増えってとこですけどねー
やっと環境も落ち着いてきたんですよねー
気分一転ツイッターやいろんなサムネを株ともの蛙さんに作っていただいたので気分新たにちょくちょく再起動しようと思いまーす。

最近のラッキーはIPOラッシュで僕のもとにもマー君がきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



SBIさんありがとうございます。



しかしながらこのチャート・・・・ 初日寄ってからちょいあげぇーの特売!!!その後ストップ安・・・
翌日ちょいギャップアップからの下げ・・・・きびしいじゃないぃーの・・・
しかーーーし 僕は寄ってすぐのちょいあげーので3600円で指していたのが奇跡的にの売れてくれたので特売り回避しちゃいました。



今年もあとわずかですがなんとかやっていきますのでよかったらまた見に来てやってくださーーい



ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      
    
