ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

後場

2013/07/17
category - 株取引
コメント - 2
                         
後場に入って円高方向だが先物が強い、嫌な感じだから慎重になりすぎたかも・・・


いちご
89600 6買
90400 6売 +4632 20株のうち6株だけの約定ってもったいねぇ

クラスター
152600 5買
152900 5売 +1332 ぐずぐずだったから利確したら上がりやがった。。。

オークファン
13210 100買
13220 100売 +832 上がると思って買うもグズグズ。。。あきらめたら上がるよね。。。くそっ!

クラスター
152900 1買
153900 1売 +832 5株のうち1株しか約定せず。一瞬で含み益5000見るも4000円の下がりってさぁ 激しすぎだろがっ!

後場 +7628 

14時半で今日は終わって甲子園へ
ブログは外から更新中。
今日は苦手な火曜日だったがなんとか勝って終える事が出来たので満足!
明日も負けない取引を目標にがんばります。
皆さん明日も頑張りましょう。


信用取引 16,200,800 円 17 件

本日  +77402
今週  +95667
今月 +287602

お手数ですが両方ポチッとおしてやってもらうと大変うれしいです 


株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

こんばんは~~^^

今日、ずっとおもっていたんですが・・・

こまさん・・・覚醒してるのでは?!

僕も速く上達したい^^;

げんたさん、コメントありがとうございます。
覚醒なんてとんでもありませんよw
いつドカンが来るかおびえながらトレードしてます。僕も早くうまくなりたいです^^;
    
