ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

後場

2013/07/16
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は3度ちんだ。。。
もっと早くカットしてればと思う。
後場でもくらったが何とか取り返せて良かった。
前場から不動産を見てたのに不動産の上げには乗れず。。。
ほんとは今日は完敗です。


レーサム
173400 10買
173500 10売 +1232 出遅れ狙って自信なくなって下の板にあてるって・・・臆病もの

クラスター
177940 5買
183600 2売 +11282 5株あてたのに2株しか・・・もったいない。
180500 3売 +7466
182000 5買
180100 5売 -9649 まぁ、いらんことしたって感じですな

いちご
97400 7買     20株のうち7しか約定せず
98429 7売 +7032

クラスター
181000 5買
181700 5売 +2932
184800 5買 
185400 5売 +2832 

レーサム  
172600 5買
174500 5売 +9332 早売り。。。参上!

クラスター
190000 5買
187700 5買
181570 10売 -73052・・・・こつこつドカン参上!

いちご
100600 50買 
100900 50売 +15000 早売りやって・・・
101800 50買
102000 50売 +10000 最初の持ってたらこんなに早売りせんでも・・・

レーサム
179200 10売
179100 10買 +832 自分を信じれず。。。ええとこで売ってるのになぁ

オークファン
15110 500買
15232 500売 +61000 最後まで早売りかよっ!勝負したのに・・・


後場 +46239

オークファンで勝負してなかったら負けてた。
もしかしたら更にくらってたかもしれんし・・・
もっかい取引見直して明日から頑張ります。
それとですね今週の週末にリンク先にある
カリスマトレーダーのヤーマンさんのオフ会に参加させてもらうことになりました。
初心者なので、はずかしさ全快です。
行かれる方がいらっしゃいましたら決していじめないでください。
メンタルめちゃ弱いですから・・・・
くれぐれもよろしくお願いします(笑)
それでは皆さんまた明日も頑張りましょう。


信用取引 122,483,100 円 54 件

本日  +18275
今週  +18275
今月 +210200

お手数ですが両方ポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


必死の追い上げ画像なのだ。。。

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
