ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

後場

2013/07/12
category - 株取引
コメント - 4
                         
やっぱり後場は苦手だわさ
急落拾うも粘れず、急騰乗るも遅い
来週やり直しです。
後場いいとこ無しでした。。。。


リプロ
12270 100買
12330 100売 +5832
12400 100買
12410 100売 +832 

Klab
1604 200買
1591 200売 -2768 

ガンホー
103800 20買
103100 20売 -14168 昨日と一緒で入るの遅いしカットも遅い
103600 20買
103700 20売 +1832 でもってびびりすぎ

いちご
109100 10買
102038 10売 +3148

ユーグレナ
6940  200買
6970  200売 +5832 早売りでしょぉぉぉぉぉぉ。。。。
7340  100買     300株さしたのにささらずでした・・・
7390  100売 +4832

ティッシュ
429500 2株
430000 2株 +832 買えども動かず。

DWTI
1274 200買
1281 200売 +1232 乗るのが遅い 


後場 +7436

ブログの今週を振り返ったがガンホーの勝率めちゃ悪いですやんっ!!!!!
入る所が悪いんだわ。。。わかってても勝ててない。
対策考えなあかん。

みなさん、わたくし事ではありますが
目標の「今週負けなし」が利益はともかく何とか達成できました。
負けないことを意識して取引することで
なかなか大きい利益は出せてませんが
逃げるのも早くなった気がします。
来週も負けない取引を意識してやってみます。
また良かったら見に来てやってください。


信用取引 39,619,400 円 35 件

本日  +23828
今週 +200080
今月 +191925

よかったらポチッとおしてやってください 



 株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

初めまして(⌒-⌒)
実はブログは、ちょっと前から拝見させていただいてます(⌒▽⌒)

一週間負け無し、出来そうで
なかなか難しいですよね
素晴らしい
おめでとうございます(^o^)/

おおおおおおおおお~おめです~^^
偶然に僕も今週は負けなしでした><;
トレード数は極めて少ない
ですけどね・・・^^;
来週もお互いにがんばりましょうねw

ちっぱまんさんコメントありがとうございます。まだまだブログの内容も固定できていませんが、良かったらまた見てやってください。下手でも生き残れる方法を探していきます(笑)
来週も頑張ります。

げんたさんコメントありがとうございます。
げんたさんも今週おめでとうございました。来週も良い週末が迎えれるように頑張りましょうwww
    
