ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

後場

2013/07/11
category - 株取引
コメント - 0
                         
後場予想通り厳しかった。実際に取引しないほうが良かったかも
ガンホーなんて出来高減りすぎだし
しかしチャンスはたくさんあるのに掴めんかったなぁ・・・


わかった事がある。
私は基本的に後場弱い気がする
理由はまだわからん。
取引もいらない取引多いし、でもって削りすぎだし・・・・

後場いい所なしでした。



レーサム
168800 2売
168000 2買 +1432

地盤
3685 100買 
3710 100売 +2332

VR
11260 20買
11140 20売 -1668 含み益だったがガンホー触ってる間にマイテン・・・

ガンホー
102100 10買
100900 10売 -12168 上がりそうで乗って落とされる。。。

群栄
662 2000買
656 2000売 -12168 落ちるのつかんで撃沈

いちご
95600 6買 20が6しか約定しなかった
95800 6売 +1032 ストップいくんだよなぁ。。。わからん

レーサム
172300 10買
172900 10売 +5832 とことん早売り 今日は不動産強かった

群栄
651 2000買
654 2000売 +5832 ストップ高行くと思ってたのに下がったよね~~~

ガンホー
102100 10買
101600 10売 -5168 何度もやられた。まさにカモでした。

ユナイテッド
5980 200買
5980 200売 -168 6000こしておもくそ落ちてきた同値で逃げてよかった。

免疫
18010 10買
17550 10売 -4768 飛乗って失敗。。。。。

リプロ
12660 100買
12760 100売 +9832

後場 -9816

カットがまだまだ遅いいらん期待してしもた。
もっとしっかりきっていかなあかん。
利確はめちゃめちゃ早い。もっとゆっくりのんびりお茶でも飲んでいこう。

明日勝ちで終えれたら目標の今週負けなしでいけます。
今日は群栄で「あっか~~~~ん」と思いましたが何とか切り抜けれた。
明日も負けんようにせんとあかん。

それではみなさんお疲れ様でした。また明日がんばります。

信用取引 47,259,000 円 49 件

本日  +15852
今週 +176252
今月 +168097

よかったらポチッとおしてやってください 



株式デイトレード ブログランキングへ
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
