ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

前場

2013/07/11
category - 株取引
コメント - 0
                         
朝の気配見て群栄と神栄に目をつけて突撃
群栄に軽く撃沈をくらい投げたら後強烈な上げを見せられた。いい勉強させてもらいました。


群栄化学
632 2000買
629 2000買
623 4000売 -30252 わずか2分。。。切った後に爆上げかよ!返してっ!

神栄 怒りの10000株
332 10000買
337 10000売 +50000 またしても早いがな。。。。

いちご
88700  2買 10の内2しかささらずやる気なし。。。
89400  2売 +1232

群栄化学リベンジ
661 2000買
660 2000売 -2168 敗退・・・・

いちご
91400 20買
91900 20売 +9832

VR
11370 10買
11420 10売 +332 上がると思ったが。。。まったく

DWTI
1137 200買
1125 200売 -2568

DAC
686  200買
681  200売 -1168

MUTOH
532 2000買
529 2000売 -6168・・・・連敗じゃないですか。。。。。

KLab 手を出してしまいました
1760 200買
1768 200売 +1432 高値更新かと思いきや下がってきやがった。

いちご
93750 10買
93900 10売 +1332 これまたKLabと一緒に我慢してたら落ちてきやがった。

MUTOH
541 2000買
543 2000売 +3832 下がってきやがった。。。で上がるよね。。。くそっ


群栄もMUTOHも損きり必要なかったな。

今日はいい入り方が出来てない。出来てないから損きりが多い。
方向はあってるのに後場守りに入ります。
だって負けたくないですし・・・

今日は厳しくなりそうだ。


前場 +25668



よかったらポチッとおしてやってください 



株式デイトレード ブログランキングへ


予想してたのに耐えれず撃沈したのだ

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
