ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

後場

2013/07/09
category - 株取引
コメント - 2
                         
後場いらんことばっかりした。
入るのも遅れてせっかく含み利益があったのに損切ったり同値付近の取引でストレス全快!
買いが入って躊躇してる間に株価が上がって入ったときには落ちてくるし・・・買いが続かない。
降りたら買いが入ってきたりと良い取引がひとつも無くがっかり・・・・




いちご
98400 10買
98800 10売 +3832

地盤
3665 200買
3665 200売 -168 激しいわ

いちご
100500 10買
99500  10売 -10168 

地盤
3825 200買
3835 200売 +1832

リプロ
13980 200買 
13990 200売 +1832 粘れず、軽く飛んでいった。。。。

地盤
3900 200買
3905 200売 +832 

ガンホー
105100 20買
104900 20売 -4168 利確が遅れて落ちてきて損きりって・・・

地盤
3850 200買
3855 200売 +832 上がりそうで下がってきやがる

リプロ
14080 100買
14140 100売 +5832

地盤
3660 200買
3660 200売 -168
3675 200買
3680 200売 +832

レーサム
173100 2買
173300 2売 +232

地盤 
3695 200買
3670 200売 -5168 結局高値掴んで・・・・くそっ!

KLab
1881 1000買
1884 1000売 +3132

ガンホー
102300 10買
102500 10売 +1832

後場 +1180

明日は後場のような出遅れた取引しないようにせんとあかん。
なんせ苦手な火曜日に負けなくて良かった。
今週は負けん取引が目標だからもっと慎重にならなあかん。


信用取引 43,186,500 円 42 件

本日  +46172
今週 +103892
今月  +95717

よかったらポチッとおしてやってください 

  株式デイトレード ブログランキングへ
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

ブログ拝見させていただきました。
調子いいですね!いろいろと参考にさせていただきます
ところで、駒さん、ライブスターなんですね。おれもライブスターなんで、妙に親近感湧きましたw
今朝はツール固まって冷や汗かきましたw
以前にも一度ありましたが、やはり不安定なのでしょうか?
何はともあれ、今後ともよろしくお願いします。頑張りましょう!

命の鶴さん、コメントありがとうございます。
僕もたまにツール固まりますねw
最近はないんですが・・・まあいつあってもおかしくないと思ってますw
それより僕は未だにADSLの8Mなんでそっちの方が問題ですねw今光回線に手続き中です。
僕は初心者ですから株の事で得れるものはないと思いますが成長過程が残せたらと思ってブログしています。良かったら見にてやってください。
    
