ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

後場

2013/07/08
category - 株取引
コメント - 0
                         
後場しばらくして先物が急落して全体的に下げだした。
アイフルは後場強いと思ってたが一時1100円も割ってた。
後場の取引で唯一空売りで入ったオンコを損きりしたら強烈に下がっていった。
相性が悪いのか粘りがたらんのか・・・・

後場の取引銘柄は

タカラバイオ
2656 100買 500の内100しか・・・
2668 100売 +1032

オンコ
251950 2売
253600 2買 -3468 損切ったらおもくそ落ちやがった!

リプロ
15100 100買
15120 100売 +1832 その後急落・・・・

14440 100買
14460 100売 +1832 下で拾うも我慢できず。。。すぐ飛んでった。。。

群栄化学
575 1000買 すくねぇよ・・・
580 1000売 +4832

いちご
100500 5買
101400 5売 +4332

102500 10買
104400 10売 +18832

後場 +29224

いちごでは下げのリバを取れたがリプロはほぼ取れなかった。
ただあの急落に飛込まなくてよかった。何とか今日はプラスで終えれたが
明日以降も負けない事を目標にやろうと思う。


信用取引 18,493,600 円 20 件

本日 +57720
今週 +57720
今月 +49545



よかったらポチッとおしてやってください 

  株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
