ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

後場

2013/07/04
category - 株取引
コメント - 0
                         
後場 前場に持越したタカラバイオ200株GUで始まる期待通りの展開
だったが大きな売り来て逆指しにかかって薄利・・・

タカラバイオ
2620 200買 前場持越
2646 200売 +5032

ティッシュ
475000 2買
474500 2売 -1168

レーサム
173500 2買
172900 2売 -1368 粘れず上がっていったわ

セルシード
2722 100買 
2802 100売 +7832 早売り・・・

後場 +10328

前場のティッシュの損きり遅れたのが悔やまれる。
後場にそろそろと思っていたアイフルやSBIも大きく動いた。
引け近くで監視銘柄では下げるのも多かったが不動産やその他金融は
明日も買われそうな気がする。押したところを買っていこうと思うが
なかなか行動に移せんのよね・・・・
僕がサラリーマンで今日の株価を見たらきっと日経が下げてるのに
強くて前回の高値からまだまだ上値余地のあるアイフルやSBIや不動産を買いたいと思うんでは
ないだろうか・・・
PTSでも見て考えよっと。

何とか連敗をストップできた。取引数も少ないけどまぁ負けないことを考えてやってこう。

信用取引 17,176,200 円 14 件


本日 +27592
今週 -33103
今月 -33103

よかったらポチッとおしてやってください 

  株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
