ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

まぁ、負けたよね

2013/07/03
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は用事があって途中から参戦

方向感がわかりにくかったのでロット小さく
いろんなこと確認しながらやってみた。
板みたりチャートみたりしてた。
感じたことは以前も思ってたけど動いてから乗っても当然遅い。
大きく動いてから乗っていいことも無いし粘れない。

監視してた銘柄の動きも予想してたが思ったよりもあたってた事に驚いた。
明日もやってみて試してみようと思う。
だけど場中はほんとにつまらんかった。

今日も負けたが
負けるだけ負けたら、負け方そのうち覚えるやろ、あせらんでええんちゃうか
小さい負けで早く覚えんとあかん。
それやのに今日もいらんことしたし・・・・
流れのわからんときは無理しないようにせなあかん。
まだまだ今月始まったとこや。大丈夫!

明日こそ、いい報告できますように!でわみなさんお疲れ様です

オンコ
263900 2買
267800 2売 +7632

VR
14490 10買
14450 10買
14420 20売 -1252

東電
577 2000買
572 2000売 -10168

タカラバイオ
2708 200買 
2677 200売 -6368

セルシード
2780 100買 
2782 100売  +32


本日 -10124
今週 -60695
今月 -60695


よかったらポチッとおしてやってください 

  株式デイトレード ブログランキングへ



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
