ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

6月も今日で終わり。。。

2013/06/28
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は朝からガンホー密着デー。

前場からずっと20株で売買してたけど乗り遅れたりばっかりだった。
ここから上がると思ったら落ちてくる。でも前場は損切なく+34000円で終えた。
値幅がせまいから損もしにくい。楽勝ムードが後場一転。。。
損切地獄へ突入・・・
後場が始まってガンホー上昇。飛乗る。利益乗ってたが我慢してて損きり。
その後も上がりそうであがらん。。小さい2000円の損きりとか同値が続いてた。
12時45分頃の上昇に入って落ちて来て耐えた結果-24000円の損切のあと
意地になって再度ガンホー買って損切。。。。
後場一度も利確してないんですけど。。。
前場の利益ぶっ飛ぶ!

その後もガンホー密着。ユナイテッドとかストップ高行ってるけど。気にはなるけど
ガンホーが大きく動くと信じて密着!
何とか5000円程の利益を取ったりしながら待ってた。

そしたら来たよ!14時29分に20株102900円で買う。。。。あれ、今履歴見たら
103100円で10株買ってるのを14時19分で102500円で損切してるぞ-6000円かぁ
もったいないなぁ。。。。
まぁ、それはともかく
14時29分に20株買った。待つ、希望とすればガンガン上がるのを待つ
損きりも頭にあってこれを損切したら今日は負けやなって思いながら待ってたら
来たよぉ!
ガンガン来た。今日一日ずっとこれ待ってたようなもの
ガンガン上がる。。。んで105400円で利確。+50000円!満足だった。
これ待ってたし。今日プラスだし。。。

チャートみた。105400円なんかとっくにいなくなってた。板は107000円表示!ん?・・ん?
その後も上がる。下がるよって思ってるのに上がる。。。。。。。。。ん?
高値109300円ですって・・・・
勝ったけど素直に喜べん。。

何とか今日はプラスで終われたが損切もめちゃ多かった。損切だけで42000円もある。
もっと早く切って利益削らんようにせなあかん。

本日  +61500円
今週  +105000円
今月   +7500円

何とか今月チョイプラスで終えれた。途中25万の損切はいたかったなぁ。
来月はもっと上を目指します。よかったら見に来てやって下さい。


よかったらポチッとおしてやってください 

  株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
