ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

日経+379円ですって。。。

2013/06/27
category - 株取引
コメント - 0
                         
日経+379円。そんな感じは全然しなかった。
昨日強制持越しになったPSSは306.000円で5株保有でしたが。
比例で1株売れてたので4株持ち。すごく不安。。。
PTSではプラスで終わってたので朝見たら同値くらい・・・
やばいかなって思ってたら寄付き下げで始まった。
損切用意。。。後は人差し指のクリックだけというときに激しくリバウンド!
すかさず4株売りを指したら317.500円で3株、+34500円
指値ずらして312.000円で1株、6000円売れて両方で+40500円のスタート!
昨日の後場終わった時点で-10万くらいは覚悟してたがこれはかなりのラッキーだ!
しかしだ、ここは冷静に大人の考え方で「これは運だ!今からが本番だっ!」って
事でやってみた。
PSSの利確の後PDに入る!あがったら更に上乗せのつもりで、まず100株買う。
下がるがなっ。。。。まずやのに。。。
何度も逃げれたが損きりが送れる-26000円。次っ!
ガンホーを株95600円20株で買う!
9株しか約定せず上がってく、指値変えようか迷ってる間に上がってく。。。
9株を97700円で利確+18900円
先程のミスを少し取り返したと思ってたらガンホーが落ちてきた。
マウスから手を離してたら板に注文が11株残ってる。。。
そうですよね、消してませんもんね。急いで取り消し!間に合わず。。。9株約定って
完全にミスですよ。学校やったら怒られてますよ。
95600円で約定し、ばらばらで決済して1500円だけプラス
なんとかプラスを維持してたんですがレーサムの売りで損切した時にレーサムのストップ高
が目にはいった。損切と同時にいちごHDを61300円で10株購入!。。。
下がるが負けんと60000円で10株更に購入・・・ほんで負けた。-27000円
逃げるのが遅い。

そんなこんなで取り引数は多かったが今日の収支は-10500円。
運だけのPSSの利益40500円があったので+30000円。

予想通りならボロ負けです。早く逃げなあかん。全然大人じゃなかった。

本日  +30000円
今週  +43500円
今月  -54000円


よかったらポチッとおしてやってください 

  株式デイトレード ブログランキングへ

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
