ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

株とはなんかね。。。

2013/06/25
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は怖くて取引激減した。。
私はユーグレナが好きだ。理由はない。んでもって誤って現物で発注。
利益が8000円程のってたが粘ってたら落ってきてほぼ同値の損切!
その後もじりじり下がる。安いと思うも買えずにいた。
ライブスターの現物は嫌いだ。画面も見にくいと言ってもこの証券会社しか知らない。
信用取引と同じような表示にしてくれればいいのに・・・・
そのユーグレナが後場前の分割発表でストップ高って買えんわっ!・・・

前場はユーグレナ、PSS、レーサムの取引。
後場は先物の下げにひたすら怯えてリバウンドを取りにいけずに
あがっていく株価をひたすら見てるだけに・・・・
理由はたぶん先週の暴落拾った時のダメージが頭にあって人差し指がクリックしても
すぐに指値を変更したり、取消したりしながらガンホー、PSSなんかをボーッとしてた。
後場レーサムの空売り1回ってあかんなぁ
PSS、レーサムともに利確早いし、ロット少ないし取引5回ってなんとかせんと今月もマイナスで
終わってしまう。明日がんばらなあかん。



本日  40000円
今週  30500円
今月  -67000円


よかったらポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
