ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

相場とパソコン

2013/06/21
category - 株取引
コメント - 2
                         
パソコンなおって気持ちよくなって前場迎える。。。
板が激しくても固まらない。。。でもついていけない(笑)
これで今日は大きく勝てそうな気がする。気分は絶好調!
下げがひどいなって思いながらも、ここだって思ってユーグレナを買う
上がる→待つ→落ちてくる(想定内)→絶えて粘る→同値で決済(想定外の行動)→上がってく(想定内)
気分は自己嫌悪モードに突入・・・
お決まりですな。後場のガンホーでも同じ事したし・・・・
何度かレーサム買うも上がらず損きりしてたら他の利益なくなった。
前場はトントンで終了。。。

後場に入ってナノキャリアを何度かやったりやられたり・・・・
大きく勝てそうな時に入らず動きの鈍いときに入るって・・・
みなさん僕はね矯正が必要だとおもいますよ。僕は。。。そう思って数ヶ月になりますけどね・・・

パソコンなおっても効果なしでした。

結局今日はチョイプラス。今月プラスにすっど!

本日  +12500円
今週 -162500円
今月  -97500円

よかったらポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ





スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

一週間お疲れ様でした。
PC問題は災難ですな・・・

私もユーグレナの下落で拾ったんですが、
同値撤退ですわw
本当に株は難しいですね。

他のものと違い、明確に正解というものが、
ないので、成果もでにくいですし・・・
それでも、毎回のトレードで何かを得て、
少しずつ悪い点を修正していけば、
いつかは理想のトレードになれるんじゃないかなと。

とりあえず土日やすんで、来週がんばりますかっ!

マチョピチュさんお疲れ様です。今日の勝ちおめでとうございます。先ほどブログ拝見させていただきました。朝の下げから後場の上げと予想しててもあわせれないむずかしさを痛感しています。ユーグレナにはやられました。ずっと待ってたのにって感じで放心状態でしたよ・・・また来週お互い頑張りましょう。コメントありがとうございました。
    
