ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

眠い。。。

2013/06/20
category - 株取引
コメント - 2
                         
ちょっと前からパソコンの調子が悪い。理由は当然わからん。
仕方がないので昨日の晩から3.4時間かけて再インストールして当然なおったと思ってた。
株のソフトインストールしようとするとメンテナンス中って。。。もう3時半まわってた。
FOMCで円安が進んでるけどダウは下がってる、そんなことは気にしても仕方がないので
サッカ-もみたいしすぐにねた。
おきてサッカー見ながらライブスターのソフトをインストールして立ち上げたら当然ですが
監視目柄や、チャートの設定、すべて初期状態。。。なえる気分、気分がなえるわ!
って時に香川が2点目ゲット!
仕方がないのでいくつか登録してるとまたまたなんでかパソコンの動きが重い、
ネットもなかなかつながらん
こっこれはまずい。。。急いで昔のXPを出してきてモニターつないでソフトをインストール
まだこの方が動きが早い。大丈夫かと思ったときは前場スタート。忙しくてサッカーも
ほぼ見れず。落ち着いてガンホー2株買う。。。。。。。。板が動き出すと
固まった。おおおおおい、大丈夫か!しばらくすると動き出した。どうも早い動きに弱いようだ
メモリをチェックしたら256Mのメモリが2枚刺さってるて512Mですやん。
調子の悪い方がはメモリ3枚で12ギガじゃまったく話にならん。したがって取引激減。
先ほどのガンホーで28000円後場に入って急落後のちょっとだけコスモバイオをいただいたのと
PSSでちょびっともらって43500円、損きりなし。
チャートは動いてるが板が固まって返済できない恐怖、特に後場のコスモバイオは金額以上の
あせりでしたわ。PDを見たときはこれは買ったら返済でけんって思いました・・・
S高でしたから買ってた方が良かったんですが。。。。
今からもPCの具合見て時間がきえるんだろうな。
日本代表はがんばったのに残念でした。
でもすごく強くなったと思いますよね。あと一試合も楽しみです。
それではみなさん明日もがんばりましょう


本日  +43500円
今週 -175000円
今月 -110000円


よかったらポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ


スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

駒さん…おめおめ(^^)/
kさんのコメント読ませていただいて自分も凄く為になりましたよ。
なかなか本物の方のお話は、聞く機会もないですからね。良い勉強になりました。

明日もお互い頑張りましょうー。

のりさんコメントありがとうございます。ブログ始めて、株始めていろんな方からたくさん教えてもらうことが多くてびっくりしてます。こんなブログでも見に来てくれてる方もいてて数ヶ月たってまだまだ勝ててないですがブログは始めて良かったと思ってます。しかしながら大きく負けれるのに大きく勝ててません。いってても仕方がないので明日もがんばります。また良かったら見に来てください
    
