ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

気分がすぐれん

2013/06/19
category - 株取引
コメント - 6
                         
前場に食らいました特売り・・・投げ、一撃-257500円
もうやる気なしとは言ってれん。
ロットを上げてるのもあって収支がめちゃ動く
一時-7万くらいまで戻したけど
結局-217000円
3004の神栄なんかも206円で10000株で入って利益5.6万見るも落ちてきて粘れず
207円で利確ってその後230円越してるし
ユーグレナも買って上がりそうで上がらん・・・300株買っても利益薄い

取引回数24回、損切り6回、利確15回、同値3回

2連敗で月間収支もマイナス。とうとう退場本気で見えてきた。
なんとか取戻せたらいいんだが

本日 -217000円
今週 -218500円
今月 -153500円


よかったらポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ


スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

はじめまして、ブログは前から拝見させていただいてたのですが、コメントは初です。

前後場お疲れ様でした。
私も本日コツドカやっちゃいましたね。
-33万で月間収支が-40突破と凄く萎えました・・・
勝ちは2,3万、負けるときが今日のような感じなら、一生勝てないなと・・・

なかなか前途多難です・・・
お互いここから起死回生できるとよいですな!

マチュピチュさんコメントありがとうございます。
ブログ拝見させてもらいました。私も同じく前途多難です。
急落に買いを挑んだ結果逝ってしまいましたが、昨日ブログに書いてたんですが躊躇した時に入るっていったのに今日僕は躊躇しませんでした。躊躇するどころか更に買いを増やした結果です。どちらかといえばインデックスや東電は躊躇して買いで入らなかった。非常に残念です。お互いに起死回生いたしましょう。

駒さん、お疲れさまです。

不思議とロット上げると自分もドカンが多いです(>_<)毎日難易度が高い相場ですけど、頑張っていきましょうー。

努力は、必ず報われるです(^^)/

こんばんは

今日は特売りが来て損失額が大きかったのは悔やめますが駒さんはドカンがこなければコツコツ勝てるので逆にうらやましいです

たとえばコツコツ勝つトレードをしている様に感じるとし丸さんは常に買ってますww

凄いです駒さんもとし丸さんのようにドカンをなくせたらとし丸さんのように常に勝つトレーダーになるのかなとおもうんですけど・・・^^;

僕は常にコツコツ負けているのでコツコツでいいので勝ちたいですwwww

これからもがんばってください
応援してます!

のりさんコメントありがとうございます。してしまった事は仕方がないのですがもっかいコツコツやってみます。頑張りましょうww

げんたさんコメントありがとうございます。今のやり方じゃ駄目だってことだと思います。もっと慎重にやってみます。一緒にがんばりましょう。
    
