ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

負けました。。。

2013/06/18
category - 株取引
コメント - 0
                         
火曜日は休んだ方がいいんだろうな・・・きっとそう・・・
今日の取引数はまた多かった。28回
現物株で発注ミス連発でしたわ。
今日からロットを上げて今まで1株だったところを5株とか
1000株を5000株とか、3倍から5倍で取引した。
前場終了時点で-67000円
不動産で担がれてガンホーで踏まれて12000円前後の損切り連発!

昼食の外食を気分入れ替えの為シャワーに入ってから出発!
今日も動きがわかりにくい急落もいつあってもおかしくないと思いながらなので
高値を終えない。なかなか利益も回復できない時にアイフルで942円で5000株買って
949円で35000円利確するもこれまた早かった。
もう4.5円くらいは無理せずとも取れてたと思う。
あと現物でぺプチドリームを買うもご発注したり利確の価格間違えたりで散々。
急落時にズバッと拾うも粘って同値って+20000位見えてましたけどぉ・・・・
その後上昇ってお約束どおりですか。その後更に下落するももう入らず。
ぺプチドリームが現物のみの為他の注文を誤って現物で買ってしまったりを繰返し
手数料だけでももったいない事した。
後場の急落でPSSを5株買って+10000円とか早い利確で利益を伸ばせず。
結局今日は負けました。

ロットを上げた事で一回の損きり金額が大きい分躊躇せずにガンガン損切りした
が前場を終えたらえらい事になってた。
もっと入るタイミングと切る場所をしっかりもってやらんと大負けする。

後場の動きで躊躇せずに入ってたらプラスまで持っていけてたと思うが
躊躇する時ほど入るべきやと思う。
安心して入ってやられるよりは全然いいんじゃないかとふと思った後場でした(笑)

取引回数28回、損切り14回、利確9回、同値5回 

本日 -19000円
今週  +1500円
今月 +63500円

よかったらポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
