ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

やってやられての繰返し・・・

2013/06/17
category - 株取引
コメント - 0
                         
朝からなぜかPCが動きが遅い。ネットもクルクルなんか回ってて全然画面が出ない・・・
原因はいまだにわからん。再起動するも状況かわらずであきらめてそのまま様子見。。。。
20分後やっと使えるようになった。その時点で時間は9時15分。(こういう時に寝坊って・・・)
画面、チャート見るも状況がいまいちわからん。仕方が無いのでしばらくなんもしない。
見てると値幅がすごく狭い。何度かレーサム、ユーグレナを買うもほとんど動かない。
金曜日に引続き取引数は増えるがスキャ的な感じで数千円ずつ取っていこうと思う。
取引数は22回。取引数は増えてるがロットを上げていないので利益も損切りも浅い。
そのせいか取ったり取られたりの繰返し。
今日一番大きかった利確が下の画像の2497のユナイテッドの急落に買いで入った取引だった。
1799円で200株購入、さらにもう少し下がったので追加で200株購入、すぐにリバウンドしたので
1809円で400株全部売った。11400円の利益。
利益は少ないけれどロットで考えるとこんなものかな?
急騰に飛乗ってずっとやられてたので今日はこんなのを繰り返してた。
きっとあまり良くない方法だと思うし手数料もバカ高く思う。
こういうのこそロットを上げて利益を増やさんとやっとれんなぁとつくづく感じた。
その他の取引は一進一退って感じで可もなく不可もなく
急騰に飛乗る事も無くPSSやコスモバイオも見てたが高値追いはしないようにしてたら
ストップ高って。。。追ってりゃよかったですわ

土日に取引についていろいろ考えた結果
なんとなく自分の理想の取引像ができて当然今日からしたかったが
思うのと行動がともなわず出来てないというより出来ない事が沢山あって
そこをどうやって乗り越えるのか考えながら取引しようと思う。


明日は天敵の火曜日。。。絶対勝ったる

取引回数22回、損切り5回、利確15回、同値2回 

本日 +20500円
今週 +20500円
今月 +82500円

よかったらポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
