ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

今日はあかん。。。日経は-843円

2013/06/13
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日はめちゃくちゃやった。損切り連発
前場はちょいマイナスぐらいやったけど後場に入ってレーサムを何度も売るも
損切り連発してしまった。結局さがるし・・・
ガンホーは取ったり取られたり・・・
損切りの方が多いけど利益が伸ばせてたら収支はプラスなはずなのに
マイナスって事は利益伸ばせてへんからやね。
全部の取引見直さなあかんなぁ
駄目な時の傾向は取引件数が増えてるって事やね。
損切る→取返そうとする→銘柄探す→すぐ入る→自信が無いからすぐに損切る(すぐに利確)
って感じかな・・・
今日は23回も取引してる。
下げ相場ってわかってるのに売りをいれて上がってくると損切りしてしまう。

今日は慎重さのかけらもなくギャンブルやった。。。明日は慎重にいく。

取引回数23回、損切り10回、利確9回、同値4回 

本日 -25000円
今週 +15500円
今月 +22500円

よかったらポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
