ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

方向感わからん

2013/06/12
category - 株取引
コメント - 0
                         
前場からガンホー1株で3度の取引で+17000円
ユーグレナ、レーサムで微益+5000円
前場+23000円で終える・・・損切り無いけど利益が伸ばせん・・・
値幅も狭いここでロット上げるべきか悩むもやめておく。

後場に入ってレーサム、ガンホー、ユーグレナ、オンコセラピー、コスモバイオ
を取引するも損切りもあって、利確の利益が超微益でいい所なし。
チャンスを待つも訪れず・・・
ぺプチドリーム?ってのがえらい動きしてたがまったくさわらず。
さわっててもあんだけ動いたら大きい損切りばっかりしてる気がする。

結局後場の収支はマイナスで終わった。

今日の取引内容は
取引回数12回、損切り3回、利確9回、同値0回 

本日 +20000円
今週 +40500円
今月 +47500円

損切り早いが利益も薄いってあかんやん。。。ここ課題、明日こそは利益のばしたる。

よかったらポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
