ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

火曜日は嫌いだ。パート2

2013/06/11
category - 株取引
コメント - 2
                         
相変わらず火曜日に勝てん・・・
前場GDで始まったユーグレナのリバウンド取りに行って100株買いで早売り+5000円
レーサム5株買いで+10000円、良い感じでスタート
ロットを上げようと考え下がってきたユーグレナを300株・・・・損切り-24000円
損切りも遅かった。
再度ユーグレナ300株購入・・・+15000円早売りだがプラス圏へ
うーーーんメンタル弱いなどうしたらええかわからん・・・
などと考えながら前場+5000円で終える。
昼休み中に先物が大きく下落してた。
後場に入ってすぐに
リバ狙いでユーグレナをびびって100株に減らすも+9000円
これが300株だったらと考えるも仕方ないし次行こう。
レーサム5株売って+9000円
その後レーサム触ったりするも少ない損切り
方向感なく監視するだけで暇だった。ゲーム銘柄強いなって思ってて。
エニッシュがストップ高付近でうろうろしててガンホーも強い、最後はストップ高に一気に
いくんやろうなと思って買うと待ってたよ的な急落・・・-18500円
あかんわ・・・今まで強かったくせに・・・利益をめちゃ減らす。
腹たってガンホー2株買う下がる損切り-7000円ここでマイテン
更に2株買う上がる、下がってくる・・・利確+2000円何してるんやマイテンから抜け出せず。


取引11回、損切り4回、利確7回、同値0回 ロットを上げても同じように
利確と損切りをせなあかん。それが出来たらなんとかなる。


本日 -1500円
今週 +20500円
今月 +27500円よかったらポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

駒さんやりますねー
損失が大きくならないからすごいと思います!!
俺とか2万とか3万とか普通にやられたりなんでやばいすわー
そういう心臓に悪くない取引したいんですけどね・・
一応明細は乗せるようにしてみましたのでごらんいただいて、もしここをこうしたほうがいいみたいなのありましたら気軽にお伝えください!!
(_●_)ヨロシク

naoさんコメントありがとうございます。全然勝てないのであせってますよ(笑)取引明細あるほうがブログはわかりやすいですしアドバイスもたくさん得れるんじゃないでしょうか私もブログ拝見させてもらって勉強させてもらいますね。明日からも頑張りましょう
    
