ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

後場の急騰はなんなの?・・・

2013/06/07
category - 株取引
コメント - 0
                         
前場すごい勢いでバイオが下がる・・・
さわったらあかんと思いながらコスモバイオ4340円で100株買う!あかん奴や!
リバる・・・・利が乗る・・・伸ばそうと努力する・・・結果劇下げ・・ストップ見えて
・・・損切り朝から-22000円スタートです。アホですか僕は・・・

不動産が強いが重そうなのでレーサムを139400円で10株空売る・・・
粘る・・・利益乗る・・・喜ぶ・・・早売りって
136400円で利確+33000円ここでプラテン、とりあえず再度喜ぶ。
そっから下がるユーグレナに突入!7930円で100株買う
利益10000円を見るも下がってきて7900円で損切り-3000円。
仕方ないでしょと太ももたたきながら納得!
再度7530円で100株買う7570円で利確+4000円
これはたぶんさっきの損切りのイメージがあって伸ばせなかった。
100万割ってたガンホーを978000円で1株買って(ここから下の画像の取引)
978000円で利確+6000
良い感じだと喜ぶもつかの間ここから損切り連発・・・
6299神銅環境ソリューション?ってのを933円で1000株購入
もんでもんで922円で損切り-10000円アホでした。でも切ってよかった。
その後735円のストップ安まで行ってた。
まあ少しむきになってユーグレナを7350円で100株買うも7280円で損切り-7000円
今までの利益飛ぶ・・・あほぉぉぉおぉぉ
レーサムでいい思いしたのを思い出しなぜか133800円で5株・・・さっきは10株やったのに・・・
さらに買うの?・・・さっきは売りやったのに下げ相場で売れる銘柄やのに?
で下がる下がる・・129500円ほぼ底で損切り-21500円
チャート見ずに切ったのがあかんかった見てたらリバウンドするの待つか買い増し出来てたと思う。
まだ5株だった事が救いやった。ここで前場終了・・・-22000円ほど、そら気分悪い昼食でした。

後場に入ってリバ狙いですぐにレーサム買って5分ほど待って利確+24500円
それからレーサム、ADワークス、ケネディクスを6回取引して+17500円ほど・・・
損切り無しなのに利益薄い

だって14時20分くらいからの急騰、急落に何も出来ません・・・どころかいつどんな事されるか
考えたら利益伸ばす時間は今の僕にはありませんのであしからず

取引15回、損切り5回、利確10回、同値0回

本日 +20000円
今週 +7000円
今月 +7000円

少しずつこつこつ行こう。ドカンはしないぞ!


よかったらポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
