ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

相場が怖い・・・

2013/06/06
category - 株取引
コメント - 4
                         
前場の一発目の利確で+8000円
なんとしても3連敗は避けたい。しかしひたすら下がり続けるユーグレナを
買っては損切り-8000円、買っては損切り-22000円・・・・嫌な雰囲気に突入!
タカラバイオを200株購入するも重い感じだったので2000円で利確
この時点で-20000円、もう一回ユーグレナに入るも同値撤退・・・で前場終了

昼休みに昨日友人からもらったPCのメモリ4ギガ増やすも違いがわからん(笑)
飯も食わずに後場へ・・・

後場に入ってユーグレナに突入するも早売り・・・+20000円  ここで今日はトントンへ
レーサム5株買って利益伸ばすもこれも早売り・・・+22500円
最後ユーグレナ8120円で100株買う、今日の安値は8000円
なのに、おもくそ早売り8240円・・・くそっ +12000円
ずっと下げ続けてたので利益伸ばせなかった。不動産も、バイオも同じように上がって
落ちていったから降りたんだけどユーグレナはどんどん上がった。
板を見てるとチャートを作ってるような買いが見られた。5分足の陽線を続けたいようなそんな
買いが出てきてた。そんな訳ないか(笑)
気のせいかもしれんけど、そこに買い出す?って所で買いがでてた様に感じて不思議やった。
それにつられて少しずつ値を切り上げていったけど不思議な感じだったし、
大きい売りが来そうで怖くて入らなかった。
安値が8000円で終値が8650円、結果早売りもいいとこやけど今日の下げは怖かったから
仕方がないと諦める。

今日の利益33000円数日前にしょぼいと書いてたがプラスとマイナスでは全然違う。
明日も冷静にがんばろっと

取引9回、損切り2回、利確6回、同値1回

本日+33000円
今月-13000円


よかったらポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ

 

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

駒さんはきちんとした取引徹底してるから素晴らしいです。
最近はすぐにトレンドが変わりやすくちょっと前と雰囲気が全く変わるので、どこまで引っ張るかとか感じ取らないとうまく勝てない気がします。
かといっていろいろやってると往復ビンタになるし・・難しいですねww

駒さん、おめおめ^^
難易度高い相場ですけど…連勝目指して、明日も頑張りましょうー。(^^)/

naoさんコメありがとうございます。少しずついろんな取引を重ねるしか経験できないと思います。負けまくってますが絶対に退場しない為にも損切りを続けて生き残るしかないと思っています。明日も頑張りましょう^^

のりさん、ありです、ありです^^
なんとか連勝して週間プラスで終えれるよう明日も頑張ります。これからもよろしくお願いします。
    
