ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

火曜日は嫌いだ

2013/06/04
category - 株取引
コメント - 4
                         
火曜日に勝った記憶が無い・・・・
昨日から嫌な物を感じてた。
前場の最初にギャップアップで始まったタカラバイオを下がってきた押し目、3330円で200株購入
押し目って誰が決めたん?って感じで当然下がる・・・損切りも遅れ3260円で売り-14000円
くそぉと思いながら寄ったコスモバイオを7010円で200株・・・
もみもみに耐えれず7090円で利確16000円
その後5分ほどで7280円のストップ高へ・・・センスないとへこむがタカラバイオの損失が相殺された事で
今からやと考える事にしてた。ボーっとしてた時に突然そいつはやってきた。
コスモバイオの特売り連発!
何度か寄りながらすぐに特売りが出てくる。バイオって怖いねとか思いながら
5930円で100株購入→5990円で利確+6000円でそのまま7130円まで駆け上がっていった。
持ってれば20分ほど持ってたら10万以上になったのに
10万じゃなくてもいいのに
そのまま前場は終わって収支は+7000円
後場からコスモバイオに粘着した結果損切り連発・・・  
6670円→6650円 -2000
6180円→5820円 -36000
5890円→5910円 +2000
6230円→5970円 -26000
6120円→6050円 -7000
後場のコスモバイオだけで-69000円・・・・・あほか
その後ガンホ-、オンコセラピー、Jトラスト、ユナイテッド、ユーグレナ、アイフル
など取引するも利益伸ばせず・・・

コスモバイオはストップ高からストップ安へ初めて見た。
ずっと終値はストップ高になるもんやと思ってたので粘着してしまった。
ええ勉強させてもらいました。
今日は疲れた。明日は午後から講習があるので前場しか取引できない
無理しないように頑張ろう。

今日の収支は-45000円ほど

  今月収支-25000円


毎日更新する励みになりますポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ



アホな粘着コスモバイオの取引画像↓


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

高値圏の株は一旦反落すると投げ連発で大変なことになりますからねー
最大限に注意して乗るときも降りるときもしないと、それまでこつこつためてたもの一気に吹き飛ばす可能性も高いから要注意ですね。
収支を安定させるには細かい利確や損切必要だし、かといってあまりにもチキンだと利益伸ばせなかったりなんで、その辺は天秤に掛けないといけない気がします。

naoさんコメントありがとうございます。
振り返ってみれば損きり価格を決めずに入ったのも悪かったと思います。naoさんのおっしゃる事も意識しながら明日もやってみようと思います。勝てるようにお互い頑張りましょう

前場のあのパターンはもうダメですわ。前場ああいう動きになった時点でPSSとコスモ・バイオはS安だろうなと思ってました。確か所詮リバだから勢いなくなったら落ちるよと書き込んだような記憶が・・・連騰銘柄が急落して反発するもののは引け
はS安はよくあるパターンなのでいい経験になったんじゃないかな!

団長のコメ見おておりました。そういう事だったんですね・・・・残念ながらストップ安に食らいついておりました。成長した所は遅れ遅れですが損切りしてて張り付けにされなかっただけでも良かったと思っております。今後、団長のコメをもっと注視して取組んでまいります。今後ともよろしくお願いいたします(切実)
    
