ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

日経-512円だって

2013/06/03
category - 株取引
コメント - 0
                         
どこまで下がるんでしょうね。その中でもストップ高もちらほらあって
その中でユーグレナ、タカラバイオ、テラ、コスモバイオなどを取引してた。
なぜかストップ高のコスモバイオは損切りしてるし・・・・
ストップ高の動きをずっと見ててなかなか一気にはいかないもんなんだと思ってた。
ユーグレナ100株とタカラバイオ200株を2銘柄同時に保有しててあわせて25000円位含み利益が
でてたのを引っ張ってたら落ちてきて結局あわせて6000円で利確・・・・
その後じりじり下がっていったからいいんだけど
全体の流れが大きくリバウンドしそうになかったから早目の利確をしとくべきだった。
その後もちょくちょく小さく取ったり損切りしたりで

今日の利益は20.000円 取引回数14回、利確11回、損切り3回 全然あかんなぁ・・・

下げ相場に1度だけテラを空売りして損切り・・・・
あとは全部買いしか出来ないからなかなか利益を伸ばせない。
下げ相場で大きいリバウンド狙いが出来ない時に空売りもしていこうと思う。
あと今週一杯やってみて収支がプラスでいけるなら少し単元を増やしてみようと思う。


毎日更新する励みになりますポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
