ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

休日だわ

2013/06/02
category - 株とは関係なし
コメント - 1
                         
昨日は友人3人とサッカーのチケットをもらったので
久しぶりに万博へガンバ大阪VS栃木SCのサッカーを見に行きました。
基本サッカー好きなんですが見に来たのは1年ぶりくらいかな、行く前から
日本代表の試合があるので遠藤、今野は当然出ないしJ2に降格したのもあって
観客少なめと思いきや天気も悪い中そこそこ多い(笑)試合開始前からビールで
出来上がる。。。。





試合は3-0でガンバの勝ち!
何より見ててよかったのはシドニーオリンピックで活躍した明神、日韓W杯で
代表だった三都主、元日本代表の家長、加地などのプレーが見れた事かな
特に三都主がJ2で現役でやってる事もしらなかった。時代を感じたわ。
2002年のワールドカップはあっちこっち見に行ったなぁ
昔話に大盛り上がり・・・・「三都主のフリーキックが・・・」とか
「中村俊輔が入ってたら・・・」とか晩飯までずっと続くなんて・・・・・
あれからでも11年かぁ・・・
6月4日の試合でワールドカップが決まったら良いんですけどねぇ
来週もテレビみて、株も頑張ろっと

毎日更新する励みになりますポチッとおしてやってください 


株式デイトレード ブログランキングへ

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

初めまして。いつもブログの方、拝見しております。

2ch株式まとめサイト「デイトレード情報局次のBNFは誰だ?」を運営しております「はるお」と申します。
突然ですが、相互リンクのお願いにあがりました。
ただいまTOPに相互リンクいたしました。
http://day-trading.asitaok.net/bnf.html
もし可能でしたら、相互リンクをお願いいたします。

当サイトは1日 1万アクセスがあります、相互リンクして頂ければ
アクセス送りますのでよろしくお願いします。

下記は当サイトの情報となります。

サイト名
デイトレード情報局次のBNFは誰だ?
当サイトURL
http://day-trading.asitaok.net/
相互リンク先
http://day-trading.asitaok.net/bnf.html
是非、検討のほどよろしくお願いいたします。



    
