ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

2連敗かぁ・・・

2016/09/02
category - 株取引
コメント - 2
                         
更新遅くなりました。
今日も後場が引けてから"でっさん氏"とご飯を食べに行ってました。
昨日持ち越したPCデポは寄りから投げられビビるまもなく損切り・・・
うまくいかない時はこんなもんです。
本日さわった銘柄は
PCデポ、テクノスJP、デファクト、アスコット、RSテクノロジー、DAC、インスペックです。
結構勝てたと思ってたけど終わってみればマイテンしてました・・・
負けはしれてるけど2連敗・・・


2016y09m02d_161043607.jpg

本日は-4.000円ほど
勝てませぬ(T_T)
では今週もお疲れさまでした


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ



スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

komaさん、こんにちわ。
今、本当に厳しい相場ですね。
一緒にがんばりましょうね!

良い週末を
QP

Re: No title

QPさんコメントありがとうございます。
ほんとうにきびしくて困ってますw
QPさんも良い週末をおすごしくださーい
    
