ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

今月もお疲れさまでした。

2016/08/31
category - 株取引
コメント - 0
                         
今月もお疲れさまでした。
今日はIPOでやられまくりでした。。。
前場に買って持越したら
後場特売りスタート・・・
特売りでナンピンしたらさらに下へ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
さらにしたでナンピン
我慢して我慢してリバったところで損切りした
他の利益飛ばすのは毎度のことなんだけど下手くそだわ
そのうえあちこち急騰したところに飛び乗ってたたかれまくった
あっという間に8月が終わった
相変わらずの2銘柄の持越しと今日新たに増えた2銘柄(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
マジで大丈夫かよ・・・

2016y08m31d_190819848.jpg

本日+4.000円

2016y08m31d_190827440.jpg

今月は+170.000円ほどすが含損ありですからなんともいえません
さっぱり調子があがらないんで9月は半ばから月末まで旅行にいくことにしました。
予約もしたんで後戻りできませんw
気持ちよく行けるように頑張ります。
お疲れさまでした


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
