ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

このままいったら株価なくなる・・・

2016/08/24
category - 株取引
コメント - 0
                         
昨日含み益で持ち越したPCデポが・・・ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
特売りスタートなんとか買値まで来たけど欲張ったら結局下がった・・・


2016y08m24d_185225284.jpg


一時はプラスだったんだけど。。。。

ここ数日でPCデポで20万以上やられてた・・・
でも損切ってなかったらって考えると恐怖だわ((((;゚Д゚)))))))
今日はなにさわってもダメでした
銘柄はガーラ、BEENOS、MDNT、PCデポです。


2016y08m24d_185231412.jpg


結局今日は-3.000円ほどです。
どうなってるんやPCデポめ!
ここ数日後場が終わってから
20年くらい前の100ccスクーター(ほとんど乗ってない)
があちこち壊れてるのでコツコツ修理してます。
昨日やっと原因がわかって部品購入から取付して快調に動くようになりましたが
あちこちサビサビです。
少しずつなおしているのですが時間と部品代を考えたら買ったほうがだんぜん安いと気がつきました(T_T)
趣味でやってるんでいいんだけどもう少しお金かかりそうだ・・・
では、お疲れさまでした


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
