ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

はい、負けね・・・

2013/05/28
category - 株取引
コメント - 2
                         
今日は最近ずっと取引してたユゥーーーーーグゥレナァッーーーー!がストップ高へ
えっ?寄りで買った?おめでとうございます。
私は寄りでは買ってませんよ、それどころか今日の画像にあるように朝の10時前には
損切り3連発、タカラバイオ、ブロードメディア、いちごグループHDで-33.900円
いきなりですよ「おいっ!」って感じ・・・
タカラバイオもプラスからのマイテン、いちごもそう
まぁブロードメディアはプラスを見ることなく損切りでしたが・・・
ただまだ始まったばかりだし気分を変えて牛乳を注入・・・
SBIに入って+10000を見るも+1000円で利確・・・・
ユーグレナを9330円で100株やっと買ったよぉ。
だけどぉーーーなんとなく高値つかみしてるような気持ちが抑えられず9360円で利確って・・・もうっ!
なのに再度ユーグレナで9400円で入りストップ近くまで引張り利確、でもストップまで我慢できず・・・
仕方ないと思うよ 

その後ガンホーで削ったり削られたり・・・やられっぱなし
後場で免疫といちごで利益を伸ばせたがトータル-3000円

絶対にプラテン出来てた。負けてたこともあって利益が引っ張れなかった。

なにより前場の損切りの遅さが一番悪いのと同時に3つの株を持ってみたが
板が同時に一つしか見れないので板が薄いと含み利益で表示されてても次にはマイテンって
自動更新表示じゃないのでクリックした瞬間にびびる事に
一気にマイナスへそこからあせっても買い板がついてきてると大丈夫かなって安心してたのがあかんかった。
で先物が下がってきて3銘柄とも同時に下落・・・でぇ同時に損切りと・・・まあ仕方ない。
次回からはせめて2銘柄までにしよう。

取引16回 損切り6回 利確8回 同値2回 損切りが少ないのに負けてるあかん奴
ユーグレナの利確に現れてるポジションを取ってみたものの高値つかみの気がしてくるやつ、
ほんですぐに利確してしまってる。あせった買いだったと思う。ポジションを取ってじっくり
耐えれるか考えてから入るようにしようと思う。でも-3000円ですんでよかった。
先週は-10万やられたからなぁ・・・お昼に嫌な事思い出したわ

まだまだ勝てないブログですが良かったらまた見にきてやって下さい。


よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ






                                 
                                      

コメント

非公開コメント

こんばんは
ユーグレナストップいったんですね!
そのまま持っていたら・・・おしい><
明日は勝てるように願ってます

げんたさん、そうなんですよね。なんでストップいったのかも理由はわからないんですけどね。まぁあせらず頑張ります。
    
