ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

あせったらあかんて言いましたよね・・・

2013/05/27
category - 株取引
コメント - 0
                         
前場 9時20分狙い通りユーグレナで入る粘って含み利益20000を見るも落ちてきて1000円の損切り
まだ冷静、もう一度ユーグレナで9時50分頃8100円で100株入るもまたまた落ちてきて1000円での利確・・・
まだ冷静を保ってたがそこからじわじわ上昇仕方がないとあきらめ次のチャンス待ち・・・
10時15分ごろまたまたユーグレナを8270円で100株購入・・・・
一応粘って8470円で20000円の利益で利確その後8500円を越したがまあ納得で当然冷静
前場6回の取引23.000円程の利益、買いが5回売りが1回
損切りレーサムの売り1回-1000円、ユーグレナ1回-1000円

後場に入ってタカラバイオを200株含み利益13000円位を見るも落ちてきて2000円程で利確
ゲームが上昇してて鈍かったクルーズを2株購入しばらくたっても上値が重そうだったので
5000円で利確した。その後落ちてきてたのでよかった。
さっきタカラバイオで安値で利確してしまい悔しかったのもあって高いとは思いながらも
飛乗って損切り-5200円くそっ!飛び乗るなって言ってるやろっ!ちょっと冷静じゃなくなる?
免疫が強かったので買っちゃった感じです。今度は落ちてきたところを逆張りで入って
8000円の利確・・・これもルール無視このあたりから完全に冷静って何?状態
利益を伸ばすような粘りもなかった。この8000円の利益があかんかった気がする。
そこから損切り3連発!通常入ったらあかん場所で入ってことごとくやられた。
以前の「ここから上がるやろっ!」の復活!さっきのタカラバイオで利益になったのと
損切り分を簡単に取り返せた事があかんかった。
さらに損切りがレーサム、ユーグレナでの2回続いた事で3度目の損切りが増えた。
しいて言えば取返すつもりで100株買いを200株買おうとした事を思いとどまった事は
良かったと思える。
後場は7回の取引-13000円ほど買い6回売りが1回
損切りタカラバイオ1回-5200円、レーサム-5200円1回、ユーグレナ-8000円と-9000円の2回
もったいないわ!ほんとにもったいない・・・・
損切りをした後の取引は余計に慎重にならなあかん。あと平均株価が下がってるときの買いは
早めの利確をしようと思う。

今日の利益は10.000円ほど・・・ もっと勝ちたい
沢山の方からアドバイスのコメントをいただいておりますが、まったく今のところいかせておりません。
もうしばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。

明日は頑張るぞい!



よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
