ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

決算&日銀・・・7月おつかれさまー

2016/07/29
category - 株取引
コメント - 0
                         
更新が翌日になってすいません。
後場がひけてから食事にいって帰ってきてから更新しようと思ってたのですが
その後ポケモン探しにいって・・・徘回してました
話は変わって
昨日はあちこち決算とお昼の日銀のおかげで
積極的にトレードできませんでした
まずは朝起きてスマホで為替見たら急落してて104円割ってた
何がおかったかわからないけどスマホでFX画面開いてかわいく5枚だけ買う
こんな時はあせって決済したらアカンとおもって気分を変えてとりあえずトイレ
出てきたら利益乗ってたので決済。結局早かった・・・
それでも・・・ありがたや、ありがたや

2016y07m29d_184541585.jpg


今日は日銀が控えてたので前場から持越をしたくなかったのでずっとのんびりしてました。
さわったのはインソース、オルトプラス、リファイン、ユナイテッド、アイシン、ALSOKです
お昼休みはハンバーガーかじりながら様子をうかがってたのですが
発表もされてないのに上がったり、下がったり・・・激しすぎる
逆差しなんてしてたらおもいっきり刈られてたじしんがあります・・・



緩和したのに為替は102円台を深夜に割って101円をつけてました。。。
なのに先物はおもったほど下がらず
8月はどうなるのかまったくわかりません。
とにかく7月もおわってしまいました。

2016y07m29d_184155531.jpg

本日は+29.000円ほど
保有は2銘柄で変わらずです。

2016y07m29d_184140034.jpg

7月は+60万ほどで終わったのですが持越しで含損があるので実際はこんなに買ってません(T_T)
8月もなんとか乗り切りたいものです。
だって9月に旅行に行く予定だから(今のところ・・・)
ではおつかれさまでしたー


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
