ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

なにやってもダメ・・・

2016/07/28
category - 株取引
コメント - 0
                         
ミツミでナンピン・・・
やばいと思った時には時すでに遅く
前場引け間際でもナンピン
後場から上がってくれたおかげで逃げれたけど
ただただ逃げれただけ・・・
またもこりずにIPOのリファインさわって引っ張れることもなコツコツばっかりく
ストップ安まで行ったの見てたけど入らず
はがれてリバってるなと思いながら
なにげに買いをストップ安に置いてて、完全に忘れたころにいきなり約定!

2016y07m28d_180346527.jpg

歩値みてうそやろ?100円くらい特売りもならずにストップ安まで一気かよ・・・
な~んて思ってもしかたがないので、ほぼあきらめ状態

2016y07m28d_180304717.jpg

ほんまにどんな売り方しとるねん。。。
なんでそんなことすんの?誰が得するの?
やらな怒られるん?
わからんことだらけです。
見た時には2万株くらいの売りがたまってた・・・
正直あせった。
だって約定音がした時は何が約定したのか見当もつかなかったくらいだし
歩み値確認して更にビビった
はがれてくれたので早々に逃げたらあがるよねぇ~
持ってたら良かったとかいうけどね最近IPOでボッコボコにやられてるんで無理でした。
今日は負けました。
保有銘柄2銘柄

2016y07m28d_160716169.jpg

今日は-4.200円ほど東海理化ねばってたら戻ってきたんですよね
利確してりゃよかったです
おつかれさまでした


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
