ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

タップしたのに外してくれず・・・いらんのにソースかけられた

2016/07/21
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は朝から任天堂を100株で売買してました。

2016y07m21d_194755231.jpg

正直言って調子良かった・・・
後場まで引っ張った任天堂の売りを早々に買い戻してしまってからが
おかしくなった。。。。
IPOのソースとタップが二人がかりで僕におそいかかってきました
卑怯にもタップは僕がギブって言ってるのに放してくれませんでした・・・(T_T)

2016y07m21d_193157124.jpg

100株で-30.000円・・・特売りで逃げれず。
下で指してた500株の100株があたって上に行かれたので
上で買うかと思ってたまたま一旦消したらそこから売られて特売
ほんと100株で良かった。

2016y07m21d_193424626.jpg

インソースなんて見たくもない
ほんとつらいっす。

2016y07m21d_193615082.jpg

本日は+91.000円ほど・・・IPOで削りすぎました
為替下がってるし・・・
おつかれさまでした。


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
