ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

かんにんや・・・

2016/07/20
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日もバタバタしながらで相場になかなか集中できないながらも
なんとかやってました。。。
だって結構なポジがあったんで・・・(T_T)
覚えておられないと思うが
数日前、といっても7/14日の売ったらアカンで!でおなじみの
任天堂24.190円の売りを100株だけ損切りせずに私は持っていたのだっ!・・・
まさかこんな事になるなんて思ってもなかった訳だけど

2016y07m20d_193451214.jpg

15日も順調にあがり・・・
19日には僕なにも悪い事してないのにクソ高く始まってズコーッと下がったと思ったら
高値超えてストップ高が近づいた時・・・「終わった」ってつぶやいたのはほんと話です。
だからね、サノヤスどころじゃなかったんですよね・・・
で今日は大幅に安く始まったけど人間不思議なもので
こういう時に任天堂を買いでコツコツとってるという悲しい事が起こってた
素直に売ってさえいればよかったものを
結局、任天堂の24.190円の売りを

2016y07m14d_170235123.jpg

26.255円で損切り・・・・

2016y07m20d_194322034.jpg

ほんと下手くそと言うより売り売りでついて行かなかった事に嫌になります。
なんとか任天堂をちょこちょこさわってやったりやられたりの一日でした。
やっぱり株ってつらい

2016y07m20d_194629176.jpg

本日の-49.000円くらい
昨日の夜に久しぶりにゲームなんかしたもんだから眠くて仕方がない。。。
昼間のゲームでじゅうぶんでした
では、おつかれさまでしたー



ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
