ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

あれてますな・・・・

2013/05/24
category - 株取引
コメント - 0
                         
日経が高値15.007円安値13.981円って昨日に続きすごいことなんでしょうね
今日は大幅にギャップアップで始まって
昨日の残念なお話の日本一ソフトウェアはストップ高張付き・・・・いい勉強させてもらいました。
前場はレーサムを2株を売って買戻し9200円の利益・・・・もう少し粘れた気がするも納得の取引

後場入ってもギャップアップスタートADワークスを6370円で5株売りって少ないやんっ!
で6440円で損切り-350円今日唯一の損切り!
もう一回6410円で20株で売りなおして6223円で利確で3740円ってロットが小さすぎってのも
あるけどその後多少リバウンドするも5700円まで落ちてったやん・・・・
まあ結果だけど入った場所はよかったと思う。
その後ずっとユーグレナを監視し続けてましたよ。・・・ええっ ずっとね・・・逃さないようにね・・・
逃しましたけどね・・・・・
買って含み利益15000円とか見ながら落ちてくるので同値や薄利で利確・・・・
なのに本当のリバウンドを躊躇して入れず最後8800円まで上がっていくの見送るはめに・・・くやじい
リバウンドの遅れてたタカラバイオを200株2795円で購入でじっと我慢・・・2887円で利確18400円
終値は3020円・・・仕方ないと割り切って次からは押した所を入れるようにしたいと思う。

今日の利益は40.000円程 今週の火曜日の-107.000円を何とか週間でプラスに出来た。
あの負けがあって入る場所を真剣に考えるようになった。
来週もなんとかプラスに出来るように取引数は少なくても利益を増やせるようにがんばりたい。
利確が5回、損切り1回、同値2回 計8回の取引でした。

毎度しょぼい利益、取引ですが良かったらまた見に来てやってください。


よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ






                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
