ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

遅くなっちゃいました・・・

2016/07/16
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日はブログ更新遅くなりました。
後場終わってトレーダーさんとご飯食べて株教えてもらってました。。。
いやマジでわかってたけど自分の無知さに驚きます(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

今日もニンテンドーが強いです
しかし僕は売りしかしなかったのですが
500円の値幅は誤差ですよね・・・んなアホな
数日前からもってたFVCを今日投げました。
ポケモン一色ですが他は結構ひどいもので
なにしていいかわからなかった

今日さわった銘柄は
任天堂、FVC、セラク、インフォテリア、アカツキ、アクサスです。

2016y07m16d_001320637.jpg

本日は+26.000円ほどです。
FVCとかで結構な損切りしちゃいました。
任天堂の売りは買い戻してて良かったです
高値引けとは・・・
まだまだ続くのかねぇ・・・
まぁ、3連休です。
僕も家が近いのでサノヤスの「ポケモンEXPOジム」に行ってみようと思います。
両建てなんですけどねwww
ではおつかれさまでした


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
