ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

あかんやつくるんか・・・

2016/07/06
category - 株取引
コメント - 0
                         
昨日持ち越したFVC・・・・
朝の気配200円さげ。。。マジで・・・
なにがあったかまったくわからん・・・
あきらめたようかと思ったが、今日は我慢することにして放置
そしたら思ったほど下がらずに寄ってくれて一時はプラテンまでするも
結局売らずにいたら、そこからさがーーーる・・・・かなしすぎ
でもってあちこちIPOが強いかとおもいきや
引け間際には豪快に崩れるという
巻き込まれなかっただけでもOKですが
またもや持越し2銘柄・・・
安心してください、含み損ですよ
ドル円は現在100円50銭くらい・・・半年で20円円高になったのか
このままだと半年後は80円ですな・・・
今日さわった銘柄は

ソフトフロント、ナノキャリア、フュージョン、土木管理、ホープ、バーチャレクス、VEGA、FVC、ジェイリース


2016y07m06d_181442088.jpg

本日の損益は+57.000円くらいです。含損あるけどね
だんだん含損が見れる額になってきました。
今日の場中はアカンって思ってたけどw
なんせもう少し頑張ってみます
おつかれさまでしたー


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
