ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

スカスカ

2016/07/05
category - 株取引
コメント - 0
                         
昨日含み損3万ほどで持ち越したキャリア200株は・・・
8時30分くらいに気配見たら-300円(;´д`)<萎ェェェ↓
やられるの覚悟で寄りで成売りいれてたら寄りに近づくに連れて少しづつあがってきてくれた
しかし気持ちは変わらずより売り4万弱ですんでまだ助かった。
でもってキャリアは本日ストップ安と・・・
銘柄選択間違ってるんだよね
でも寄りで売っててよかったですよ、いやマジで
他にさわった銘柄は
モブキャスト、FVC、バーチャレクス、VEGA、ロックオン、日本エンター、ソフトブレーンです。
日本エンターでやられ。。。モブキャストは追加で買ったがために利益を失った。。。
攻撃的、さらには引けぬ戦いを挑んだためにやられてしまった。
モブキャスト許さん!
持越しはキャリアと入れ替えがあって結局2銘柄


2016y07m05d_174544151.jpg

本日の損益は+7.000円ほどです・・・
いろいろ考えてはいるんですけどね。。。こんなもんですよ
さっ、古いパソコンCPUの交換しよっと
ではお疲れさまでした。


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
