ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

たぶんすごい事なんでしょうな

2013/05/23
category - 株取引
コメント - 2
                         
日経平均が1143円安ってすごい事なんでしょうね、きっと・・・・
なんせ初心者なんですごいとは思いましたよそれなりに、
でも今日の取引はほぼ買いばっかりで損切りばっかり
含み益を何度も逃し20000円とかの利益も結局損切りしたり
唯一売りから入ったレーサムも逆にいって損切りに・・・
最後の取引でユーグレナを8560円で100株買い
利益を昨日の様にゆっくり伸ばして8940円で利確38.000円の利益
今日も利益が増えたり減ったりを12分間我慢いたしました。
結局9200円位まで上がったけど間に8800円位まで下げてたので
ここは自分では納得できてます。これが今日の一番の利益です。
損切り4回、利確5回、同値1回 さっきの取引がなかったら今日は負け
今日の利益は27.000円ほど確かに小さい。
でもね、昨日もいいましたが利益の伸ばし方、損きりの仕方を
ゆっくり落ち着いてできるようにやってたのでこれでよし!
たぶん早く利確していれば損切りも少なく利益を増やせてたと思う所もあるんだけど
損を少なく利益を伸ばす事を今は考えているのでしばらくこの感じで
行こうと思います。今日も飛乗りはしませんでした。
取引回数多かったなと思って見返すと早い損切りが多くて利益を伸ばす苦痛が少なくて
多く感じなかったのかもしれません(笑)
だって下げ相場なのにここから上がるって思って入って損切りですから当然ですよね(笑)
今日の残念は3851の日本一ソフトウェアが寄付きからストップ高だったので
剥がれないかな思ってたら前場で剥がれて指値いれたら特買いで自分は買えずww
自分の注文だけ板に残ってたwww
こういう時は成買いなのね、勉強になりました。
後場にまた剥がれたので400株成で買えたっ!なのにストップになかなかいかず
日経も大幅に下がってたので怖くなって売ったらストップ高って
考えれば今日の相場でストップ高って事はものすごく強いと言う事だから
絶対に売るんじゃなかったって感じる。すごく悔しいです。


この相場で皆さんすごい利益を出しておられますがショボくてすみませんが
良かったらまた見に来てやってください


よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ





スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

ブログも利益も全然ショボくないですよ!
逆にこの急落で利益がでるなんて立派だと思います!!ブログをみて自分が恥ずかしくなりました
同じ損益を出しても駒さんは悔しさをバネに翌日からがんばって日に日に利益を出しているのに僕は損益から脱出していない日々が続いている・・・
駒さんが投資で自信が付いた頃には僕も少しでも勝ててるように駒さんに近づけてたらと思います
これからもがんばってください!

げんたさん、コメントありがとうございます。私のは投資なんてレベルじゃありませんよ(笑)今は自分の感情をコントロールする段階なんだろうなって思うようにしてます。実際損切りは気分のいいものではないですし・・・
私も生き残れるかわかりませんがまた見にきてください。よろしくお願いします。
    
