ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

ちっ、投げんなよ

2016/06/30
category - 株取引
コメント - 0
                         
前場にアトラエを8.000円割れで200株拾って我慢
更に100株追加して後場寄りで売れば6万くらいの利益で売ろうかと思ったけど
ここから上がると信じてほかをさわってたら2時前に投げやがった・・・・
瞬殺で利益どころか損切り・・・もうね、我慢するとこれだよね
今日はアトラエ、AWSを見てたけど本当に人がいませんなぁ
他にさわった銘柄は

エボラ、アトラエ、CRI、ソフトバンク、オンコリスバイオ、システムソフト、さくらです
持越し2銘柄いいとこいってたんだけど後場に恒例の投げでいつもどおりの展開でした。

2016y06m30d_171037277.jpg

本日は+29.000円ほど アトラエ利確してたらね・・・どころか損切りだしね
今月の収支はクリックのみですが36万ほど・・・含み損あるけどね


2016y06m30d_171043517.jpg

また来月もコツコツ頑張ろうと思いますが
本音は大きくガッツリいきたいですねぇ・・・
今月もお疲れさまでした


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
