ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

なっ、そうなるやろ・・・

2016/06/29
category - 株取引
コメント - 0
                         
ん?コメダ?
ああっ、IPO当たったやつでしょ
あれは優待用だから公募割れとかじゃないねん。

2016y06m29d_182736368.jpg

仮に寄りで1.000円高かったとしても売らへんつもりやったから・・・(¯―¯٥)
損してるから言ってるんちゃうで・・・・

公募割れ何回目かわからん・・・LINE申し込むの嫌になってきた。。。
後今日は先に確定損益からいきます。


2016y06m29d_175907042.jpg


本日は+9.000円ほど・・・

ん?
こいつやる気ないやろって思いました?
今思ったでしょ・・・
そんなことはない。
これでも善戦したほうなのである。
こいつほんまに取引してるんか?というふうに本人も思うほどである。。。
しかしこんなふうに取引はしているのである。
もっと勝ちたいと思わない人間なんていないんですから・・・

2016y06m29d_180132546.jpg


昨日の持ち越した4銘柄はアトラエ、ストライク、FVCと、ずっと持ってる奴ですが
2銘柄含損・・・昨日の新たな3銘柄だけでも10万弱あったんですよね・・・
アトラエ、FVCは日中ずっと見ててこれは買って持ち越そうと思ってて
ストライクは捕まっただけですよ・・・
アトラエもストライクも寄りは強くしばらくしてマイテン・・・アホ
含み損が増えるのみてるだけ
さわった銘柄は タカタ、FVC、Vテク、インフォテリア、出光、アトラエ、ストライクなんかです。 しかしなんとかすき家だけで乗り切らないといけないことだけは解除された。
持越しはずっと持ってる1銘柄のみ、今日はいいとこまでいったけど引けにかけて売られてました・・・
コツコツいきますわ
お疲れさまでした。


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
