ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

グレート・ブリテンおよび北アイルランド連合王国・・・・なげーよ

2016/06/24
category - 株取引
コメント - 0
                         
おとといの10.000円割れたところで買ったアトラエ・・・
昨日の引けでも買ってたのだが持越し-11万の含み損が特買いスタート (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
頑張って持ってたら10.000円超えキャ━━━d(○`□´○)b━━━!!
これは行くやろと思ってたら逆に逝った。。。。

利確はできたもの、ギギギギッって感じ
なぜAWSを買わないんだ!って思いながら買えなかった
前場引けてから先物と為替が急落・・・
ドル円は99円台って。。。やりすぎ
先物も高値と安値が1.575円ってサーキットブレーカーも発動・・・
もうむちゃくちゃです。




2016y06m24d_154108657.jpg

アトラエも一時はストップ安つけてた。
持ってなくて良かったですが
もう1銘柄がつんでもないことになってきた。。。。
持越し1銘柄
後場にアトラエの利益ぶっ飛ばして終わってしまいましたよ。笑えねぇよほんとに

2016y06m24d_154956048.jpg

本日は+7.000円・・・
あとひとつなんとかせんとなぁ

明日は関東から来られるトレーダーさんと
本当に存在するのか?ってずっと思ってた
全力2階建てで有名になられた”でっさん氏”(まだ存在が半信半疑ですw)
僕のアイコンの絵を書いていただいた蛙さんにお会いできる予定なんですが
その前に相場から強制離脱させられなくて本当に良かったです。
この週末またいろいろ考えます お疲れさまでした


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
