ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

出口どこ?

2016/06/23
category - 株取引
コメント - 0
                         
昨日高値で買った300株のジェイリース
200株利確して100株残したらストップ安・・・あほすぎた
甘い夢みながら持越したら特売りスタート
PTSで200円上で買われてたのを期待したのが馬鹿だった
寄ったところで100株で-12万が見えた(。>(ェ)<。)エエェェェ
破壊力ハンパない
だって買い単価4.500円 OVER。。。。 どんだけ高値で買ったのをいつまで持ってるねんって?
僕が一番そう思ってる(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

2016y06m23d_212937528.jpg

今日仮にストップ高になったって届かない場所やないか・・・
さすがにアホな僕でも損切るのは決定でいつ切るかに集中してた
寄りからAWS買ったりなんかしながらなんとか勢い良く上がってくれた所で投げ・・・

2016y06m23d_205455184.jpg

-7万スタート
ないわぁ~~~、ほんま、ないわ~~
AWSは早売りしてるし、ストップ高だし下手くそってほんとにあるいみ犯罪やわ
ほんでもって持越し2銘柄になったけど決してらくになっとらんよ

2016y06m23d_205544624.jpg

本日は-15.000円ほど連敗はまだまだ続きそうだわ
えっ、イギリス? りだつ? それどころじゃないわいε=ε=(怒゚Д゚)ノ

ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
