ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

MUGO・ん…ダメっぽい

2016/06/22
category - 株取引
コメント - 0
                         
タイトル見て「あっ、」って思った人
アラフォーおつ
IPOひどすぎるんだが・・・
まずはジェイリースぶちあげてストップ高か?
と思わせてからのストップ安・・・泣ける
寄りで買って喜ぶも前戻しからのマイテン・・・・含み益がなくなるのなんて一瞬・・・
AWSは即金だったからさわらず
AWSも引け間際すごいのあったらしいがさわってなくて良かったしかいえん
あいかわらずアトラエ。。。被弾
アトラエも10.000円を割ったと思ったら9.000円割れるかと思う勢いだった。
おさわり銘柄は
新日本科学、シリコン、ジェイリース、メタップス、FVC、保土谷、モブキャスト、アトラエ・・・
持越し3銘柄
含損・・・もうすぐ本気で限界
処理していかなあかん・・・

コメダ当たったけどこれはまずいかもしれんがもう購入してしまった。

2016y06m21d_084113213.jpg


2016y06m22d_172714475.jpg


本日は-8.000円ほど
本当にきびしくなってきた


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
