ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

ぼくは馬鹿だ

2016/06/21
category - 株取引
コメント - 0
                         
僕は馬鹿だ・・・
なぜかって?
それは昨日の引け近くで買って持ち越したアトラエ200株、
終値が10.010円で含損5万くらいで持ってました。
上場来安値が10.000円ということもあって9.000円台突入も考え
500円下がったら15万の損切りかぁと思ってたら前場寄り付きが近づくに連れて
徐々に気配が上がってくれたのにほぼ寄りで決済。。。。。
前場のうちに昨日の高値をこえていった
むむむむっ

これ以上なにも言うまい。ききとうない。みとうない。


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


話は変わって、今日コメダコーヒーのIPO当たってました。微妙だけど申し込む予定です。

本日のおさわり銘柄は
倉元、FVC、サイオス、モブキャスト、エンカレッジ、シリコン、ロゼッタ、アルテックです。
持越しは1銘柄になりましたが
状況はなぜか好転しておりませぬ。。。いやそれどころかナンピン地獄です((((;゚Д゚)))))))

2016y06m21d_172459173.jpg


本日の確定損益は+63.000円ほどです。
ずっと持っていた先物が本日めでたく助かりました。
だからどうってことはないんですが・・・

あと僕が期待できることといえば、明日の朝に突然
「komaさん、IPOのAWSが1.000株当たってるのお知らせするの忘れてました」
って連絡こないだろうか・・・・
忘れてたんなら怒らへんから連絡してきてもええんやで(・Д・)ノ

連絡待ってまーす。お疲れさまでした

ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
