ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

むずいんですが・・・・

2013/05/22
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は上げて下げて上げてってむずかしいんですけど・・・・
前場にレーサム8890を203.800円で2株買って上昇を待つ
待つ・・・・待つ・・・・上がって、含み益が増えて、ちょっと落ちて、含み益が減って
で、長いこの時間が長い、含損の時とは違うんですよね、含み益が減った時に利確したくなる
値動きが激しい、12000円あった含み益が次の瞬間4000円にここさえ乗り切れば
ひとつ上の値幅帯に行くと勝手に思いながら・・・・
もし駄目なら損切ろうって決めて取引した。
って言っても利確は214.800円でその後225.000円まで上昇した。
結果的にはまだまだ早かった。
でもなんかちょっと・・・なんかちょっとだけ利益の伸ばし方って
いうかこうしないと伸ばせないっていうのがわかった気がしたっていうか(勘違いかもしれないけど・・・)
今日の利益は1回の取引で22000円程、決して多くない。
だけどがむしゃらに取引してた時より入れる場所があるまで入らないって決めて前場、後場をずっと見てた。
昨日まではここで入ってたなとか、これ上がるやろうとか考えながらやってたんですけど
株ってむずかしいってとことん思えた。株をやりだして1回の取引って初めてだと思う。
一日じっくり見てただけやけど明日もがんばろうと思います。

めちゃめちゃへたくそで本当にはずかしいんですが更新は出来る限り続けます。
よかったらまた見に来てやってください。

よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
