ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

マジかぁ・・・

2016/06/16
category - 株取引
コメント - 0
                         
ドル円が103円・・・
先月末逃避してた時は111円やったのに
すごいとしかいいようがない
僕は人をディスったり、文句いったりするのは好きじゃないのでおとなしいもんですよ・・・

黒田、躊躇すんなよっ!コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ

僕のポジションはさらに悪化・・・
ただの損切りできない奴だとお思いでしょうが
そのとおりです。
成長してないなぁ
何度も辛いことがあった一日で
前場引け間際特買いになったインフォテリアを成で出してたら買えたんで後場楽しみにしてたら
日銀さんが現状維持・・・
為替も先物も下がる下がる
でもって後場特売り・・・
寄りで売って忘れてたらすごい買い方でストップ高までいきはった・・・・・
なんちゅうことしてくれるんや
その後はアトラエばっかさわってたけど利益が乗ってもすぐマイテン
高値更新からの1000円下げなんてあたりまえで胸がギュッって何回もなったわ・・・
後場高値更新からの特売り(再生時間8分頃、歩み値14時49分)をまともに喰らいました
なんとか寄ってくれたから助かりました。
含み益から含み損って一瞬だったわ(つД`)ノ
ほんと終わったって思いましたわ

その動画




持越し3銘柄含み損拡大中・・・20万こえてしもた

2016y06m16d_170603556.jpg


2016y06m16d_170609854.jpg


本日の確定損益は+46.000円・・・実質完全に負けとるんだが
ドカンどころじゃなくなるか


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
