ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

IPOは相変わらず怖い

2016/06/15
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は朝から気合入れるも朝から損切りばっかり・・・
少し落ち着いてアキュセラ見るもストップ安・・・
つらい展開だなぁって思ってたらなんか寄りそうになってきてまさかと思ったけど
寄ったらぶちあげ。。。入れねぇよ(っω・`。)



勇者が沢山いることに驚きました。
一時は1200円越えてたし・・・・
もうイジですな

昨日に引き続きシリコンさわるも上げ下げが激しいながらもドカッと買いが出て結局はストップ高。。。
最終的には持ってないんだが(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
今日はもうあかんかって思ってたら
IPOのホープが寄ったんだけど・・・入るもほぼ同値逃げ
でもでも逃げてて良かった



後場の引け間際にはストップ安に張り付いてた・・・
怖いっす。




持越し2銘柄。。。含損-12万ほど・・・昨日とあまり変わってない

2016y06m15d_173240985.jpg


2016y06m15d_173227787.jpg

本日の損益は+60.000円ほど・・・足りねぇよ、マジで
明日は日銀さんの日やから気をつけんとあきまへん。
お疲れさまでした



ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
